人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

8と9ですか

クリアリーグはB1に無事落ちれました。

で、
一気に選曲が☆9(+8若干)なのですか。。。
これはこれで、なんか楽しい(フルコン狙いに熱が入る)とも言えますし、
逆にそんなことをしてたら、B2に落ちるのもすぐじゃないのか!?とも思います。
だって、既にフルコン達成してる曲は選ばないものなぁ。

ちなみに、昨日は寝ました。とにかくとことんひたすら寝ました。
トータルすると14時間くらいは寝ました。
疲れがやはりピークにきてた模様。
なのに、今日行くとか、自分が分からないw

by silver3moon | 2010-01-08 21:46 | 弐寺


<< ドうしてソレをするかなぁ      まだ1月なんですよね >>