人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

バ・ボ・バ!!

昨日の日付があったので、書いたんだと思ったら、その前の日のでしたね。
果てしなく謎に3連荘です。
年頭に『中2週にならないように』とか書いたのは、なんだったんだろうか・・・

まず昨日の2回。
花吹雪(A)のAで始まり、終始光らず仕舞い。
って、ホーム2だといつものことか。
Let The Snow Paint Me(A)←どう省略形を書けばいいんだろうか?w
がフルコンできそうで、当たり待ちしかできないですねぇ。
あと、SOLITON(H)は、普通の人とは切ってるトコが違うと思うんで、
何かが降臨したらつながるような気がします。

んで、今日の2回。というよりも、今日はこれが書きたかっただけ。
随分前にも書いたんですが、
バボバ(BAD BOY BASS!!)のアナザはどうしてつながったのか。
いあ、本当は、バボバのハイパはなぜつながらないのか!ですけども。
ボボボボボボボボの次の3つ押し+皿で必ず切るのは仕様なのかw
というか、この部分ってハイパもアナザも全く同じハズなんだが!?ですね;;
空もあったので、ミス数は4です。精進します。

by silver3moon | 2010-01-22 20:58 | 弐寺


<< 目覚ましアラームに設定中      A3 Is Eternity >>