人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

そうか水曜なのか

曜日感覚が薄いので、もひとつピンときてませんでした。
ホーム2でも、この時間なら空いてるかなと思いきや、
えらく人が多い。
ん?まぁ、混むときはこんなもんか。と。並ばずに所用を先に。。。

で、再びホーム2へ。
さっきとはメンバーが違うがやはり1人待ち状態。
もう今日はいいか、と思ったときに、プレイ中の人が、閉店。
卑弥呼(A)ハードとかよくこの鍵盤でやるよなぁとか考えていたら、
何かが違う。段位認定やってたのか。
って、んん?段位に卑弥呼なんてあったか?
先に待ってた人も段位を選択。
はっ!皆伝!!!


とりあえず、解禁曲4つ(1プレイ)やっておきました。

by silver3moon | 2010-01-27 23:38 | 弐寺


<< 雰囲気的には      目覚ましアラームに設定中 >>