人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

大体年4回か

季節の変わり目とかはあんまり関係ないようです。
一昨日の夜から熱があって、
結局昨日は早退、今日は振り休を頂いて、ゆっくり休んでおります。
現在は、特におかしな症状も無く、平静に戻ってる感じがしてます。
ただ、ここで出かけたら、ぶり返しが怖いので、まったりしておこうかとも。
今回は、熱だけだったのですね。頭痛もセキ・クシャミ、下痢等、
他の症状は一切無かったのでした。

いい加減ここのアバウトも変えないとなぁと思いつつ、
よいものが見当たらない。
ホーム2近くの5スロに2台導入されてたんですが、1台撤去。
その1台も、登録期限が9月ということで、いつまで残ることやら。
まぁ、行っても絶対衝撃とか打ってるんですがw

by silver3moon | 2010-02-13 15:04 | その他


<< モっと・・・part2      モっとザっくりイク? >>